2011年1月9日日曜日

ご利益満点!「下町七福神めぐり」


大江戸じてんしゃ三昧「下町七福神巡り」は、本日晴天に恵まれ大安吉日のなか無事とどこおりなく行われました。


今年も「オフ会・大江戸じてんしゃ三昧」が事故無く楽しい一年になりますように、と。参加者6人が祈願してまいりました。

今回お参りした七福神
・富岡八幡宮(恵比寿天)
・深川稲荷神社(布袋尊)
・末廣神社(毘沙門天)
・浅草寺(大黒
・長命寺(弁財天)
・鷲神社(寿老人)
・東覚寺(福禄寿)



深川稲荷神社(布袋尊)
末廣神社(毘沙門天)

隅田川

桜橋
長命寺の桜もち

ランチは根津・大島屋の天丼
鷲神社(寿老人)
デザートはモナカアイスクリーム、黄金焼き
開催日:2011年1月9日(日)
集合時間:午前9時
集合場所:和田倉噴水公園(皇居・和田倉門信号そば)
走行距離:約50km


1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした、ドミニオンです。
    日曜日は風もなく温かい、最高のポタ日和でしたね。

    久しぶりの参加にもかかわらず温かく迎え入れっていただき、ありがとうございました。
    皆さんとご一緒できて、本当に楽しかったです。

    また都合が合えば参加させて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除